スポンサーサイト


『残念なコ…は、私!?』

 
 
ねっ!いつもみたいにやって…
 
 
はじめは、軽ぅ~く歯を、あてるかあてないか、ギリギリのところでうまく止めて遊んでくる。
 
 
パパが足を動かす!
 
アールが捕まえる!
 
 
でも
 
それを繰り返すうちに、すっかり興奮モード全開になって…
 
歯をたててしまって、
 
『痛い!!!』
 
っと、怒られて終わるパターン。
 
 
 
ごめんなさぁい…
 
 
ションボリな態度も、つかの間!
 
 
 
じゃあ。次はこれで遊ばない?
 
 
 
すでにボロボロな骨のおもちゃを持ってくる。
 
 
毛羽立って触ったらチクチク刺さって痛いから、誰も《引っ張りっこ》したくない…
 
 
 
じゃあさぁ~
 
僕の一番のお気に入り♪
 
パパの靴下!!!
 
 
どう?
 
 
 
…って、これなんて原形とどめていません
 
 
 
靴下は、引っ張りあって遊ばせてます
 
 
パパのが一番、長くて丈夫でアールのおもちゃに最適♪
 
 
お洗濯してるうちに、私が一本なくしてしまったものを使います♪
 
 
パパから
「何でなくなるかわからない」と言われるけれど…
 
正直私が知りたいです
 
 
多分うちには、ブラックホールが存在してるに違いない
 
 
そんな片方だけの靴下も、お役に立つから良かった良かった
 
 
(…パパが読んだら、きっと呆れられる)
 
 
 
↓こんな残念な私に…一票!ポチっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アール様 遠い街より

アールっ、今日も元気かい?

まだまだ暑いからね!(ザンショって言うんだよ)
シッカリ食べて、イッパイ遊んで、パパとママと楽しく過ごすんだよ♪
そしていつかウチのシュシュ&心と遊んであげてネ♪

ずっと北の方にいるアールのトモダチより

No title

靴下って、なぜか片方なくなりますよね?
うちも、片方だけのがざくざくしています。
でも、いいおもちゃになるんだったらいいですね~。
たくさんなくなったら、丸めてボールにしてもいいし。
ロープっぽくしてもよさそうだし・・・
可能性は無限だ!ふふ。

ずっと北の方のおにいちゃんへ

ここまで、ぼくに会いにきてくれて、ありがと♪です!
シュシュちゃん&心ちゃんって…
だれですか?
ぼくもお友達になれるかな?

空色のくじらさま☆

ほっ
私だけか?と少し心配していましたが
凄く安心しました

救いの優しいお言葉
ありがとうございます!!!

うちの主人はしっかり者で…私がしでかす事に驚きの連続らしく
特に主人の靴下だけなくすんです

またまた、こちらまで遊びに来ていただき感謝です

こんにちは

アールさんは、かしこいなぁ・・・スン止めができるんだね・・・

おとめなんて、スン止め知らずでいつでも本気噛みだよ・・・被害者続出です・・・一番困ったのは病院で使ってた呼吸器800万円の部品センサーを噛みちぎったこと・・・恐ろしい女だよ・・・

おとめ母ちゃま♪

おとめちゃん。やるぅ~♪
母はドキドキですねっ!

いやぁん!
おとめ母ちゃまっ。
いつも遊びに来ていただいてるうえに、コメントまでいただきまして、ありがとうございます!
癒されに私もまた伺います
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
