スポンサーサイト


『ちぎれたこれ…なぁんだ!?』


 
(↑これは、なんでしょうねぇ?)
 
 
 
今日は、すっかり秋の気候。
 
 
午前中だけ、パパはお仕事。
一緒にでかけて、その間、近くの草のところで…
 
 
ぼくいい子に、まみと遊んでまってるよぉっ♪
 
 
 
曇り空。
 
 
9時過ぎでも、外で遊べるくらい今日は、涼しい風が吹いています。
 
 
クンクンクン…
 
 
 
何を発見したのかな?
 
 
 
あっち、こっちの小さな虫達を追いかけて…
ピョンピョンと跳ね回ってます
 
 
 
 
30分ほど草むらで遊んでいたら
急に小雨がポツポツ。
 
 
今度はお部屋の中であそぼうよ♪
早くおいで…
 
 
おもちゃ。
ちゃんと持ってきてね!
 
 
 
僕の好きな縄跳びの縄で、引っ張りっこしようよ。
 
 
 
 
ガルゥ~っと、スゴみのある声で、牙を剥き出しにして、
ロープを追っかけては、ひっぱって噛み付く。。。
 
 
 
まみになんか負けないぞ
 
 
 
あっ!!!
 
 
黄緑色の縄跳びの持つところを、とうとうちぎってしまいました。
(正解は…これでしたぁ♪)
 
 
ロープも噛み切ろうと一生懸命。
 
しばらく放って、動かすのを辞めると、可愛い顔して誘ってくる。
 
 
…外は、次第に本降りの雨となってきました
 
 
中で、いっぱい遊んでるうちに、
パパと帰る頃には、外は水たまりがいっぱいになっちゃったね
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちぎれたもの・・・外の時点でバッタかと思ってしまいました^^;
さすがにアールくんにはない話かぁ~
縄跳びでよかったよかった!

↓マリア様を見ると長崎だ!って感じしますよね~♪
カステラとかお菓子の宣伝に出てきそう(笑)
水面に映えるソレイユの輝き・・・とかって未だにやってます???
古すぎてわかんないかな~^^;

chicoさま☆

ひやぁ~^∀^またまた、来てくださってコメント残していただき♪感謝です
バッタ???アールに限って…
ありますともっ(*_*)
いつもあの草むらに行った後、車の中で、もどすんですよっ(>_<)
何を食べたの?って感じです。
今日もあんまり見たくない物体が…はぁ~。これ以上は

ソルイユ…懐かしい!記憶の片隅に大笑いしました
えっ?
同じ歳くらいなんでしょうか?

No title

こんにちは。
先日はウチのブログに遊びに来て下さってありがとうございました~。
アール君可愛いなぁ。一生懸命楽しく遊んでる感じがすごいしますね。

また遊びに来ますね~。今日はお礼方々の初コメントというコトで(笑)

ゆきぶぅ~さま♪

こちらまで、アールグレイに会いにきていただきありがとうございます
しかも…アールのパパの記事までさかのぼって見ていただきまして
そちらにも、また遊びにいかせてもらいます。
勉強になります

今度は是非URLも入れてコメントお待ちしてます♪
こちらから、皆様もゆきぶぅさんのところに行けるように(^O^)
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
