スポンサーサイト


『日曜日のお散歩は二人きり…』

 
 
ねぇねと和くんは、毎週日曜日は朝から習い事に行って、夕方まで帰って来ません。
 
 
いつもは、アールと二人でお留守番。
 
 
今日は、私も昼間はちょっとお出かけ。
 
 
その間、いい子にアールは、お昼寝。
 
 
 
夕方は、お利口さんにお留守番してくれたアールをロングコースの公園へ。。。
 
 
 
 
 
久しぶりのフウの実。
 
 
 
 
相変わらず大好きで
キラキラワクワク♪
 
 
早くピンッて飛ばして
 
 
 
5分ほど遊んだら、二人とも蚊にいっぱい刺されて…痒い。
 
 
 
いつもの芝生で遊ぼうか
 
 
芝生では、ジョギングをしている男の人ばかり見て、遊ぼうとしません。
 
 
真夏の公園コースは、夜7時過ぎていても、
暑過ぎて往復すると、ぐったりとなっていました。
 
だから、パパが仕事から帰ってくる途中に、
公園までお迎えに来てもらった事が夏休みには、何度かありました。
 
 
 
きっと、今日もパパが迎えに来てくれるのを待ってるんだね
 
 
今日は、約束してないから歩いて帰るよ♪
 
なぁんだ…
 
 
 
…家に帰ってみたら
 
明かりが着いていました
 
おかえり…ただいま
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、いいですね~♪愛犬と二人のひととき♪
ウチも日曜は、主人にわざわざ子供を連れ出してもらい、私は月さんと一緒にいます♪・・・と言っても、たまってる家仕事やってて相手にできていませんが^^;
その変わり、やはり少しゆっくりお散歩したりしています。
ただ、家に帰った時のリアクションがさすがに違いますね・・・
私の場合、「げっ!もう帰ってきてる~(-_-;)」・・・。

No title

アール君、真剣な表情で道ゆく人を見てますね~♪
外で会えると、また一段と嬉しいものなんでしょうね。
アール君は人間違いしませんか?
キミは結構アバウトで、背広っていうだけでじいぃぃーと
道行く人を見つめたりするので恥ずかしいです^^;

chicoさま♪

いつも、来てくださって、ありがとうございます

月さんはいつも冷静な大人なイメージがあります
お二人の散歩は、きっと穏やかな時間なんでしょうねぇ

もちろん月さんも猟犬の血が流れてるから、ヤル時はヤルねぇさんなんでしょうが…

アールと私ふたりの散歩は、落ち着きなく、フラフラしてますよぉ
やっぱり、結局。。。
飼い主に似るんでしょうねぇ

ハム助さま☆

遊びにきていただいて、コメントまで
ありがとうございます!
感謝です
…キミさんもなんですねぇ
人違い
アールは、勝手にパパと間違えて、しっぽフリフリ男の人に寄って行くくせに…
違うとわかったら『うぅ』って
相手の方に非常に、申し訳ないです

また、キミさんにも会いにいきまぁす
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
