スポンサーサイト


『お気に入りのソファ☆』

 
 
今日は、一日雨です。
 
 
アールはまだ、朝の散歩にも行けず、しょんぼり寝ています。
 
 
 
 
 
その間私は…
 
 
 
骨盤マッサージ機で至福の時。
 
 
 
出産を経て、どうしても“歪み”がでているはずの骨盤。
 
 
腰ではなく、明らかに左の骨盤が10年前から、痛みます。
 
 
 
整骨院に行っても
「歪んでますねぇ~。」
と言われて、マッサージをしてもらう。
 
 
数回通いましたが、結局それだけ。
毎日通えるわけでもなく。。。
 
 
さほど変化があるとは思えませんでした
 
 
 
本を買って、骨盤体操をしてみたりもしましたが…
 
 
数ヶ月続けて、これもいまひとつ。
 
 
 
二年程前から欲しくて欲しくて
ようやく、購入しました♪
 
 
 
念願のソファがこれ!
 
 
(ゴソゴソと写真を撮る為に、動かしてたら…アール起きて来ちゃいましたゴメン。)
 
 
 
 
エアーでお尻・背中・太股をグイグイ押してくれるんです
 
 
 
まだ、始めたばかりで骨盤が元の位置にもどるのか?
痛みはなくなるのか?
…まだ、効果は、よくはわかりませんが
 
 
とにかく気持ちがイイ
 
 
 
このソファに座るのが、近頃の私の楽しみです♪
 
 
アールのお気に入り…ではなく、私のソファでしたぁ
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

整いましたっ♪

整いましたぁ~♪
「念願叶い手に入れた赤いソファ」と掛けまして、
「オナカが減ったアールにご飯だ!」と解きます!
その心は。。。どちらも空気(喰う気)グィグィです♪

・・・あんまり上手くナイかな(苦笑)

でもソファは続けるコトできっと効果があるはずです!
気長にネ、ボチボチさ、ね、アールっ♪

ペット輸送ゆりかごさま☆

コメントへの御礼書き直しですねずっち…でしたね失礼いたしました。
また、“ととのったら”また、是非来てくださぁい
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
