

『相思相愛』

 
昨日は、偏頭痛もあって9時前に休みました…
 
 
天候が崩れる前に、よく頭が痛くなるんです
 
 
今朝は、6時に散歩に行かせようと思ったら…
 
 
雷鳴が遠くから聞こえます。
 
 
 
そのうち、おさまるかと1時間待ってみましたが…なりやまず。
 
 
逆に、雷はどんどん近づくばかり。
 
 
 
8時前には大雨。
 
 
 
今日は、大雨・洪水警報もでていたし
 
(雨の多い長崎は、大水害があってからは、頻繁に警報がでるんです…だから、すこし狼少年みたいな感じで、警戒心が薄れてきています)
 
 
 
一日雨だろうなぁ
 
 
 
お散歩にも行けず退屈な一日。
 
 
…とは、なりません
 
 
今日は、アールが大好きな
‘ともくん’が来ます
‘ともくん’は、アールより十日ほど前に、産まれた従姉妹のこども。
 
 
ふたりは大の仲良し
 
 
ペロペロ舐められるのが…
気持ち悪いけど、でも何だか好きな‘ともくん’は、
アールに口を出して待ちます
 
 
(熱烈歓迎)
 
 
‘ともくん’から、どんなに強く顔や足を引っ張られても、
噛んだりはしません。
 
 
 
和くんが、悪戯したらガウッて歯をたてる時があるのに
不思議です。
 
 
 
ちゃぁんと、わかってるんですねぇ。
 
偉いねアール
 
 
 
 
↓頑張ったアールに…ポチッとお願いします
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね~!アールくん、ちゃんと手を出す加減を分かってるんだ。
相手を見て、赤ちゃんには我慢しちゃうのですね。
月さんは、そこまでできませんよ。アールくん、その歳でホントすごい!

cihcoさま^∀^♪

いつも、読んでいただいて♪
そのうえコメントまで
ありがとぉございます

アールも褒めていただき
めちゃめちゃ喜んでます

運動会お疲れ様でしたぁ~~~
プロフィール

まみ

Author:まみ
名前:アールグレイ
誕生日:8月2日(パンツの日)
性別:♂
生まれ:鹿児島

名前:『まみ』
誕生日:5月21日
性別:♀
生まれ:長崎


自分をひとことで

アール
やんちゃなぼくです!
『まみ』
かなりそそっかしい奴です!

ランキング参加中!
応援お願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
オススメ
  • いぬねこぐらし   

    飼い主とペットのライフスタイルを提案するペット情報サイト!色んなペット用品を試せる商品モニターがあります♪

Twitter
Twitter / mami_earlgrey
ブロとも一覧

動物中心の写真日記
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
